経験不足

自分の経験不足なことが多すぎる。 だからと言って、経験豊富も嫌だけど。 経験不足=余裕がない。 そんな風に思ってしまう。 だから細かなことにも一喜一憂してるのかも。 こんな風に思ったりとか、 考えたりとか嫌だなー。 嫌なのに考えてることも嫌だなー…

通じ合わない

通じ合わなくて当然なんだけど、 通じ合いたいと思う時もある。 通じ合わうだろうと思っていたのに。 それなのに通じ合わないこともある。 好きだから同じ気持ちでいたいと思うのに、 同じじゃない。 そこがもどかしい。 それならいっそ、 通じ合える人のと…

真夜中

真夜中に不倫相手の家から不倫相手にまた会いにいく。 こんなスリル滅多にない。 というか、普通じゃありえない。 二股不倫。 こんなのどうなんだろう? 今のところ何も考えてはいない。 なるようになる。 流れに身を任せたら不倫になってしまった。 真夜中…

うまくいかない日

うまくいかない日もある。 言葉も態度も行動も全てダメ。 体の調子もイマイチ。 何をしても…なんて言いたくないけど言葉に出てしまう。 ささいなことが気になる。 気になったらいつまでも気になり続ける。 悪循環に陥る。 自己嫌悪になる。

気になる人

最近、気になる人が現れた。 年上の彼とも安定した関係で特に不満もない。 一緒に生活してリズムもできて、 安定して穏やか。 穏やかなんだけど、 穏やかに慣れてきて微妙。 楽しく食事したり、 イチャイチャしたり、 当たり前のこと。 だけど時々虚しくなる…

言葉にできないこと

言葉にできないことがたくさんある。 誰にも言えない。 誰にも言いたくない。 そして、なんて言ったらいいのかわからない。 そんな言葉が山ほどある。 そんな言葉が思いついても、 また飲み込んでしまう。 誰に言うこともなく。 例えばもし誰かに言ったとし…

リング

指輪をもらった。 悪魔の指輪と相手は言っている。 受け取ってしまった以上は身に付けるけど、 悪魔って嫌だ。 軽い気持ちでつけれるならまだしも、重さを感じる。 重さもあり、目線もある。 同じ会社の人にもらったから身に付けないわけにはいかない。 一応…

独自の世界

今の彼は変わってる。 独自の世界で2人が愛し合ってればいいなんて言うけど、独自の世界って何? そんなものあるなら見て見たい。 それに従いたい。 そう思う。 そんな世界で生きていけるなら喜んで生きていく。 でも現実ではありえない。 2人愛し合うなんて…

写真

不倫だから二人きりの写真はない。 いわゆるツーショット。 そんな写真は撮ってないけど、 景色だったり、後ろ姿ぐらいは撮ったことはある。 まぁ、そんな写真を見ることはないんだけど。 その後ろ姿を撮るのもためらう。 隠し撮り的な感じになってまともに…

不倫旅行

ゴールデンウィーク直前に不倫旅行をした。 有名な観光地に出かけた。 到着して歩く時、 列車の待ち時間、 列車の中、 全て視線を感じる気がする。 不自然な年の差。 ”不倫してます”って感じに見えているはず。 列車の中で前の座席の夫婦が写真をたくさん撮…

自分の体

ふと、検診を受けようと思って病院へ行った。 定期検診だから大丈夫だと思う反面、恐怖も反面あった。 いつも通り検査して、結果へ。 結果はもらえなかった。 結果がもらえないってどういうこと? ガンですか? どういうこと? 意味がわからない。 いつか言…

薬を持ち歩く男。 薬と言っても性的な薬。 持ち歩いてるなんて思ってなくてショックだった。 持ってたのは知ってるけど、せめて家に置いててほしかった。 まさか持ち歩いてるなんて。 ショックすぎる。 考えすぎなのかな? 悪気なくても許せる? 持ち歩くこ…

やっと午後

午後が始まった。 午後が終われば帰れる。 帰り道にスーパーへ寄って彼のために買い物をする。 でも今日は寄り道する前に子供に会いに行こう。 子供達の学校の様子伺わなきゃ。 母親としての仕事もやらなきゃね。 彼にも会いたい。 子供にも会いたい。 私っ…

色んなタイプ

本命は一人。 今のところ。 でも複数の男とも連絡を取っている。 それは寂しいからとかじゃなく、なんとなく。 お互い暇つぶし的な感じなのか分からないけど。 真面目な男。 ナルシストな男。 腹黒い男。 色々なタイプ。 基本、どいつも面倒くさい。 でも暇…

スーツ姿

今日の彼はスーツ。 やっぱりスーツ姿はカッコいい。 普段着より何倍も。 見慣れないからか新鮮だし。 スーツ姿の男に弱い部分がある。 遠距離の彼は毎日スーツ姿だった。 オシャレなシャツやネクタイだったから惚れる要因がいっぱいあった。 でもそのスーツ…

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークがくる。 嬉しいような複雑な感情。 彼と離れられる解放感。 とは言え寂しい気持ち。 ゴールデンウィークの予定を聞かれる。 もちろん子供と過ごすつもり。 彼と離れている時間は家庭に尽くす時間。 ちゃんと尽くせるかな? 彼が…

当たり前

彼との生活が当たり前になってきた。 お互い不倫なのに。 衣食住共にしている。 こんな不思議な光景?生活? 世間ではあり得ないと思う。 もし、そんな生活をしている人がいるとしても何人いるだろう? 少なくとも少数だと思う。 配偶者も子供もいるのに、不…

寂しいだけ

私が男といるのは寂しいだけ。 家族じゃ満足しないから。 刺激も欲しい。 愛情も欲しい。 女として認められたい。 旦那とは家族になってしまったら、それ以上はない。 もうそこには安心感しかない。 安心感というか、無関心だけど。 寂しいだけで男に寄生す…

耳障り

仕事へ来ると耳障りな話や声がする。 私は仕事に集中したい人間だから、お喋りは必要最低限しかしない。 電話も報連相も簡潔にするように心がけてる。 喋り声や笑い声って嫌い。 耳障りでイライラする。 他人事なはずなのになぜかイラつく。 自分に関係無い…

休日の午後

彼氏と休日の午後を一緒に過ごしている。 昨日も一緒に過ごしている。 彼はお昼寝中。 私はブログ入力中。 彼のお部屋で毎日一緒に過ごしている。 朝から晩まで。毎日。 自由が利かないぶん不自由で窮屈。 それでも一緒にいるのが楽しくて楽。 そんな気がす…

話を合わせる

人と話を合わせることは疲れる。 そんなこと分かってて話することもあるし、 話の途中で合わせることもある。 これって日常茶飯事なわけで当たり前のこと。 それが何とも思わない日もあれば、 どうしようもなく合わせるのが嫌で攻撃的になって会話から外れる…

手のひらを返す男

手のひらを返す男は嫌い。 いくら格好良くて、人気があって、仕事ができたとしても。 そこに人望とか価値のある人間でも嫌い。 自分が気に入らなかったらとか、 冷たくされたからとか思い込んで、 今まで優しく接して来て、 すり寄って来てたくせにある日突…

元彼達

元カレ達の誕生日が次々に終わって行く。 3月、4月。 続けて元カレ達の誕生日が過ぎて行った。 もう全然好きじゃないし、 連絡先も変わったから連絡がくることはないけど思い出す。 付き合っていた当時は一大イベントの一つだから気合も入っていたし、 当…

遠距離の彼って

遠距離の彼氏ともうかれこれ半年は会っていない。 半年間の間に会う話も数回は出た。 でも会いたいと思わなかったから約束はしなかった。 不自然なぐらい会うのを避けてしまっている。 だから最近は電話すらしない。 電話をすることによって会う話になったら…

経験

今の彼といると年齢差があるからこそ経験できることがたくさんある。 年齢差だけじゃなくて収入も今までの人よりあるからかもしれない。 旅行へ行ったり、買い物行ったりしてもケチったりしない。 例えば高速道路も深夜料金で走ろうとしない。 買い物に行っ…

一人の時間

一人の時間も終わり。 彼が帰ってきた。 しばしのお別れの時間も終了。 また明日からべったりの日々。 嬉しいけど。。。どうなんだろう? 今から一緒に外食。 さて着替えなくちゃ。 こんな時間からの食事なんて太りそうで嫌だけど。。。 何も食べないでいれ…

化粧品

最近、肌の乾燥がひどい。 乾燥に限らず31にもなればガタも出てくるけど。 顔に関してはひどい。 クマにくすみに乾燥。 艶なんか作り出せない。 艶どころかテカリはある。 子供の行事で学校へ行くと目の当たりになることもある。 しわだったり、シミだった…

誠実さとか

相手に誠実さを求めてしまうときがある。 今の彼は飲み屋大好き。 飲み屋の女を落としたいと思って、落とそうとしていたときがある。 相手が仕事の付き合いだとわかっていても振り向かせたくて頑張っていたらしい。 そんな話を聞くと嫌になる。 貢ぐわけじゃ…

女らしさ。女らしく。

今の彼は「女らしさ」を求める。 とにかくなんでも。 口調だったり、身なりだったり、言葉遣いだったり。 何から何まで。 手入れをしていない指はダメ。 カラーリングをしていない髪の毛はダメ。 ヒールじゃない靴はダメ。 ましてや化粧もしていないのは問題…

つきまとい行為

つきまとわれている。 ここ何ヶ月も。 いわゆるストーカー。 この問題いつになっても解決しない。 男女のトラブル。 交際のもつれ。 こんなことで警察にお世話になりたくない。 しばらく落ち着いていたと思ったストーカーもまた春になったからなのか、 ぶり…