2017-09-19から1日間の記事一覧

鈍感力

鈍感力がほしい。 鈍感でスルーできればいいのに。 何事も真正面から受け止めるんじゃなくて、 受け止めないことも、かわすことも出来るようになりたい。 横も斜めも柔軟に対応する能力があったら、 考え込むことも悩むこともないはずなのに。 自分から真正…

連れ去ってほしい

連れ去って欲しい願望がある。 仕事も家族も捨てて、どこか遠くへ行きたい。 今までの地位も環境も捨てて0からのスタート。 現実的にそんなことが無理なのは分かっている。 追い詰められてなくても、ふとした時に思う。 精神が強いとか弱いとか関係ない。 …

効力

どうやら指輪の効果はなくなったみたい。 指輪があってもなくても不安なものは不安だし、 寂しいものは寂しい。 もどかしい気持ちも変わらない。 どんなに身近に彼の存在を感じられるものがあっても不満。 次から次へと欲望が生まれる。 指輪を手に入れたら…

不安と恐怖

いろんなことに耳を傾けすぎていっぱいいっぱいになる。 いろんな情報に振り回されて疲れる。 いろんな人に気を遣いすぎてしんどくなる。 そして最後は不安になる。 ある意味で情緒不安定。 今一番不安なことは何だろう? 自分でよく考えても答えが見つから…

遠距離恋愛はどうなるの?

遠距離恋愛している彼。 なんだか最近うまくいってない。 もともと人間味があるような人ではなかった。 どことなく冷たい。 愛も情も薄い。 そんな人にここ何年も夢中になっていた。 まだ夢中かもしれないけど、私にはペアリングがある。 ペアリングの効果か…

これも仕事

仕事上で知り合った年上の男の人。 不良な中年。 年齢だけで考えたらかなりおじさん。 見た目で判断したらまだまだ若々しい男の人。 服装も髪型もそこら辺の若者なんかより随分とシンプルでおしゃれ。 どちらかというと私の好み。 まぁ、はっきり言ってかな…

効果

ペアリングの効果。 彼の指にあるペアリング。 静かにテンション上がる。 私の指にあるペアリング。 ものすごくテンション上がる。 彼の左手の薬指。 私の左手の薬指。 私はこの指しか考えられなかった。 彼は右手の薬指の予定だったけど、左手につけてくれ…

ペアリング

この2週間ずっと待ち続けて実現した。 待ちに待ったペアリング。 指輪をねだってから2ヶ月。 現実的な話は2週間前。 具体的な話は4日前。 そして当日。 かなりの予算オーバーなはず。 想像していた金額より3倍はあるはず。 店舗に行く前は予算的に品物…