2018-04-09から1日間の記事一覧

薬を持ち歩く男。 薬と言っても性的な薬。 持ち歩いてるなんて思ってなくてショックだった。 持ってたのは知ってるけど、せめて家に置いててほしかった。 まさか持ち歩いてるなんて。 ショックすぎる。 考えすぎなのかな? 悪気なくても許せる? 持ち歩くこ…

やっと午後

午後が始まった。 午後が終われば帰れる。 帰り道にスーパーへ寄って彼のために買い物をする。 でも今日は寄り道する前に子供に会いに行こう。 子供達の学校の様子伺わなきゃ。 母親としての仕事もやらなきゃね。 彼にも会いたい。 子供にも会いたい。 私っ…

色んなタイプ

本命は一人。 今のところ。 でも複数の男とも連絡を取っている。 それは寂しいからとかじゃなく、なんとなく。 お互い暇つぶし的な感じなのか分からないけど。 真面目な男。 ナルシストな男。 腹黒い男。 色々なタイプ。 基本、どいつも面倒くさい。 でも暇…

スーツ姿

今日の彼はスーツ。 やっぱりスーツ姿はカッコいい。 普段着より何倍も。 見慣れないからか新鮮だし。 スーツ姿の男に弱い部分がある。 遠距離の彼は毎日スーツ姿だった。 オシャレなシャツやネクタイだったから惚れる要因がいっぱいあった。 でもそのスーツ…

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークがくる。 嬉しいような複雑な感情。 彼と離れられる解放感。 とは言え寂しい気持ち。 ゴールデンウィークの予定を聞かれる。 もちろん子供と過ごすつもり。 彼と離れている時間は家庭に尽くす時間。 ちゃんと尽くせるかな? 彼が…

当たり前

彼との生活が当たり前になってきた。 お互い不倫なのに。 衣食住共にしている。 こんな不思議な光景?生活? 世間ではあり得ないと思う。 もし、そんな生活をしている人がいるとしても何人いるだろう? 少なくとも少数だと思う。 配偶者も子供もいるのに、不…

寂しいだけ

私が男といるのは寂しいだけ。 家族じゃ満足しないから。 刺激も欲しい。 愛情も欲しい。 女として認められたい。 旦那とは家族になってしまったら、それ以上はない。 もうそこには安心感しかない。 安心感というか、無関心だけど。 寂しいだけで男に寄生す…

耳障り

仕事へ来ると耳障りな話や声がする。 私は仕事に集中したい人間だから、お喋りは必要最低限しかしない。 電話も報連相も簡潔にするように心がけてる。 喋り声や笑い声って嫌い。 耳障りでイライラする。 他人事なはずなのになぜかイラつく。 自分に関係無い…