今日から。

こんにちは。はじめまして。

さやたつと申します。

 

今日からブログ始めます。

たいしたことは書けないかもしれないけど自分なりに頑張ってみようと思う。

 

今日は朝から仕事も忙しくなくて、のんんびりとした一日で終わりそう。。。

忙しいときは楽しくて充実しているけど、仕事が暇な時ほど苦しいものはない。

 

忙しくて時間に追っかけられている方が好き。

暇で定時を待つのはしんどい。

それなら早退してさっさと家に帰りたい。

帰ってもすることは無いけど。。。

 

そんな風に思いながら今日も一日が終わっていくんだろうなー

なんだか寂しくて物足りない一日になりそうだな。

 

だけども残り時間頑張って仕事しなくちゃー!!!