
ウォーキング ダイエット

ウォーキングダイエット初めて5か月。

かなーりゆるく痩せてきているような、引き締まっただけなのか???

 

食事制限は全く無し。

炭水化物大好き。

スナック菓子大好き。

チョコレート大好き。

アイスクリーム大好き。

お酒大好き。

揚げ物も大好き。

嫌いなものなんかほとんど無い!!!

 

とか言ってるから痩せないんだよな・・・

他の人ウォーキングダイエットの記事とか読むと、かなり早いペースで体重減少しているのに私は。。。なんていつも思いながら記事読んでしまう。

そして自己嫌悪・・・の繰り返し。

いい加減痩せようよ!っていつも思っている。

そして少なからずともコツコツと運動しているのに痩せなくて本当に嫌になる!!

 

だけどここで諦めたらまた同じことの繰り返しだから継続はする。

いろんな意味できちんと自己管理しなくちゃいけないなー