読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間

日中は時間がたくさんある。

仕事は一応しているけど自分の時間がほとんど。

この時間を活用して資格を取ろうとか、自分磨きをしようとか考える。

実際、勉強を始めたり鏡を見てみたりしている。

だけどやり始めると違う方向から何かが来る。

調子いいなとか、頑張ろうって思っていると何かが来る。

この何かは感情だったり、人だったり毎回違う。

そんな横槍にも負けてしまうくらいのメンタルの持ち主の私。

このメンタルいい加減どうにかしたい。

 

ついさっきの会話。

あんた金持ちなんだねって。

裕福なのに何で働くの?て言われた。

金持ちの定義がよくわからない。

勝手に決めつけられて憶測で言ってくる。

こんな人にも笑顔でニコニコ返事をする。

そんなことないですよーって。

ニコニコ笑顔で。

いい車に乗っているとか、旦那の職業がいいとか、結婚しているとか、子供がいるとか。。。

そんなことどうでもいい。

そう見えるだけ。

実際なんて全くいいわけじゃない。

家庭内別居に不倫、挙句は妊娠して中絶。

それでも関係は壊れることなく良好に続いている。

 

私、

不倫しています。

本気のような騙されているような不倫。

不倫も私の時間。