
噓でしょ・・・

えっ。本当に?

って体重計見て思った。

痩せていなくても太っったとは思ってなかったからびっくりした。

しかもこんなに?

って数字。

もう朝からそのことで頭いっぱい。

何を食べてた?

運動毎日してたじゃん?

どんなに忙しくてもなんとか時間作って睡眠時間削ってまで運動してたのに一体なんだったの?

もう原因追求のことであたまいっぱい。

本当に頭いっぱい。

それしか考えられない。。。

仕事もあるけど仕事よりも体重が。。。

もう自分が嫌。

何の努力を今までしてきたの?ってむなしくて途方に暮れた。

この半年間ダイエット中心で生活してきたつもりだったのに。

つもりなだけで結果が伴っていなかったら全く意味ない。

無意味なことに時間を費やすほど暇じゃない。

一時間でも無駄な時間嫌なのに半年だよ?

こんなこと納得できない。

自分に腹が立つ。

腹立つと許す気にもならない。

次にする行動は自分を追い込むんだろうな。

痩せなきゃって。

とりあえず痩せる。

痩せて元の体重までに戻さなきゃ。

そうじゃないと気が済まない。

早く痩せたい。

痩せると少しは気が落ち着く。