自分に

自分のためにパソコンを買った。

今までは財布とか、カバンとか高級なものばかりは買ったりはしてた。

 

パソコンなんて携帯あるし必要ないと思っていた。

思っていたけど自分だけのパソコンが欲しくなったのと、旦那と共有することをやめたいと思ったから今回自分で買った。

なんとか子供のためと自分の将来のため、身内や周りのことを考えていると

 

夫婦として微妙な雰囲気で環境だけどなんとか頑張ってこの関係を1日でも長く維持して周りに迷惑をかけないようにしていかなきゃ。

 

そう思っているうちに何かで距離をとりたい、少しでもイライラする原因とか喧嘩の原因を解消したい。

一つしかないものは共有しなきゃいけない。

共有せざるをえないものは仕方ないけど解消できるものは解消したいから、今回高くても買った。

パソコンなんてある意味個人情報の塊。

共有していたらパスワードがあったとしても不安。

削除していても、いつ閲覧履歴を見られているか分からないし。

それぐらいハラハラしながらパソコン共有なんて嫌だ。

出費は痛いけどそれ以上に安心もある。

これでやっと何か一つだけでも解決したからよかった。

今まで自分が甘えてきたことを少しづつ卒業したい。

そして自信を持って生きていくために今日も頑張って1日を過ごそう。

 

彼からも朝のメールきたし、ゆっくり落ち着いてコーヒーでも飲もうかな。

今日も彼は仕事。

寒くなってきたけど大丈夫かな?

本当に少ない連絡だからどんな状況かも分からない。

メールの内容もほぼ一言だし。

分からないけど考えても答えもくれないしヒントもくれない。

考えるだけ無駄。

とりあえず今日も1日仕事頑張ってね。