
恋がしたい

恋がしたいと思う。

早く結婚したからって思うのかもしれないけど恋がしたい。

今も恋はしていると思う。

でもワクワクとか素直な気持ちはあまりない。

もちろん彼のことはすごく大好き。

ドキドキだってする。本当に大好きだから。

大好きだけど、いつまでもこのままでいられないしこの先のことを考えると今のうちに何か別のものを探さないと自分が壊れてしまいそうだから。

壊れるというか正直想像がつかないぐらい深い悲しみとか、立ち直れないぐらいのショックが訪れそうだから。。。

他に打ち込むものがほしいだけであって別に恋じゃなくてもいいとは思うけど。

新しい人と出会いたい。

自分に影響を与えてくれる刺激的な人に出会いたい。

恋といっても両思いなこともあれば、片思いもあるわけで必ずどうにかなるわけじゃない。

恋愛だけが恋でもないと思ってるし恋って深い。

人だけに恋するわけじゃない。

それはものモノかもしれないし。

とにかく何かに恋がしたい。