
反応

旦那さんの反応が嫌い。

すごくつまらない。

それにイライラする。

というか、何をしてもイラつく。

無反応が一番いい。

そうやって反応されるとますます私はなんでも隠したくなる。

だから避けてるんだけど?って言いたくなる。

ここまでくると旦那さんが色々頑張っても無駄な努力としか思えなくて、掃除とか洗濯とか片付けていたりしても”本当にやめて、触らないで”ってなるから。

今も一生懸命掃除している。

でも私にはイラつく以外のなんでもないから。

可哀想だけど、そう思ってしまう。

この休日の苦痛は何年我慢しているだろう?

ここまでひどいのはつい最近だけどね。

旦那が立ち上がって動くたびに嫌だ。

気配も嫌だ。。。

もう末期症状かも。

また離婚話に発展しそうな勢いの雰囲気だ。

はっきり言って離婚した方が楽なんだけどね。

寂しい気持ちは間違いなくあると思うし、後悔もする。

離婚しても後悔、離婚しなくても後悔。

とにかく夫婦でいることが後悔している。

この自分のいろんなことに対する反応がもう少し鈍かったらいいのになーって思う。

敏感?過敏反応?

とにかく反応がすごい。

鈍感になりたい。

「気づきませんでした」

って平気で言える人間になりたい。

でももし言える人間なら非常識とか別の意味で批判されたりするんだろうな。

難しいな・・・

でも今は何が嫌って旦那の行動かな?