今から

今から軽く出かけてこよう。

せっかく天気いいのにオシャレもしないで家にいるより面倒臭いけど誰かと出かけた方がマシかもしれないから。

絶対マシとは限らないけどね。

旦那と子供は出かけたし、自分一人だし。

やっぱりマイペースが一番いい。

自分の好きな空間に、好きな洋服着て、好きな匂いを身につけて。。。

自分のこのゆったりとした時間が好き。

本当に誰にも邪魔されたくない時間。

集中して何かに取り組むこともできるし、ぼーっとすることもできる。

この時間が本当に好き。

この瞬間は平和だな。

誰かといると見られているとか気になってしょうがないけど一人はそんなことないからね。

でもマイペースで自分だけの空間にばっかりも浸っているわけにもいかないし、会いたいと言ってくれる人がいるのは幸せなことだから少しだけ面倒臭いけどそこは頑張って会ってこようかな。。。

少しの時間だけでも付き合っておくと後から何か役に立つかもしれないし。

少しだけ少しだけ。

ほんの少しだけ会って帰ろう。

そして明日の仕事への心の準備しなくちゃ。