読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物理的なこと

物理的に無理なことは無理なんだとう思う。

思うけど諦められないこともある。

無理してでも何とかしようと思うこともある。

 

遠距離恋愛なんかは物理的に無理な距離だったら諦めるしかないのか?

そんなことないはず。

会いに行こうと思えば行ける距離なら会いたいと思うもん。

それでも忙しいから。。。なんて言われたら物理的じゃなくて、それは精神的に無理なんじゃないか?

どうせならもっとマシな断り方してよ。

私は頑張って仕事終わったら高速の飛び乗って会いにけるのに。会いたいのに。会えるのに。

考えると悲しくなる。

そりゃ仕事が忙しいのはわかるよ。

わかるけど一緒にいたいと思うこの気持ちはどうしたらいいの?

この気持ちを細かく汲み取ってくれるわけじゃないくせに。

しかも断られてるし。

物理的の断られるより、精神的に断られる方が辛いって知ってる?

あなたは毎回断る方だから気にならないかもしれないけど、私は言う前から断られてるんだからね?

そろそろ人の気持ち考えたりしないのかな?

好きだから我慢するけど好きじゃなかったら本当に腹がたつよ?勘違いも程々にしてって感じでね。

 

物理的にって言う割にはそこまで物理が関係しているとは思っていないんだよね。。。って思いながら普通に会話している私は性格悪いかも。

「うんうん。そうだよね?大丈夫?」

ってね。

これも物理的に身についたのかな?