夫婦の会話

我が家は夫婦の会話が全くない。

自信もって言える。

本当に会話がない。

会話といえばメールぐらいかな?

メールなんて会話のうちに入らないけど。。。

声すらも聞きたくないし、会話なんてとんでもない。

会話をすれば答えは私とズレているし、言葉遣いが嫌い。

不良みたいな言葉を遣ったりしたら気持ち悪くてしょうがない。

スゲーとか~なんじゃね?

とか顔に全然似合わない言葉で子供に言ってるのを聞いていて気分が悪くなる。

うぜーんんだよとか。

どちらかといえば優等生キャラのくせして言ってることはヤンキーみたいな?

もう気持ち悪すぎ。

思い出しただけでも気持ち悪すぎる。

だから会話したくない。

会話がつまらないだけならまだしも、出来損ないヤンキーみたいな口調の人とは喋りたくないから。

もともと優等生でもなく、普通に育った男なら多少口が悪くても気にならないけど、

根暗オタクがそんな言葉遣うだけ自分に不釣り合いってことが分からないのかな?

カッコつけてるとしか思えないんだよね。

強がりなのかな。

でも気持ち悪いから本当にやめて。