
シャットアウト

全てシャットアウトしたい。

色々な情報も人も何もかも。

何も考えたくない、考える力も今はない。

ただ時間が過ぎていくのをただひたすら待つのみ。

この待ってる時間も辛い。

何にも要らないから一刻も早く普通の自分に戻りたい。

薬があるなら飲みたい。

即効性があるものなら今すぐ飲みたい。

それぐらい何とかしてほしい精神状態。

今日は朝起きた時から調子悪かった。

どこか心の中で悩みでもあるのかな?

この時間にこんなこと思うんだもん。

気にしていないつもりでも心で何か引っかかってることがあるのかも。

でも今はそんなこと考えられない。

とにかく調子が悪い。

お願いだから放っておいてって感じ。