
整理

少しずつ身の回りを整理しようと思っている。

洋服も化粧品も人間関係も。

すっかり疲れてしまった。

欲も無くなった気がする。

どうでもいいわけじゃない、ただ疲れた。

たくさんの物に溢れて幸せだった時もあったけど、今はそうじゃない。

物では幸せになれるわけではない。

それは人間もそうだと思った。

周りに人がいてもその人達が幸せを与えてくれるわけじゃない。

そんなの当然だし、自分ももちろん与えていないから。

むしろ害があるぐらいだし。

片付けられるものは片付けよう。

捨てれるものは捨てよう。

そうやって少しずつ自分の生活とか、環境とか、空間とか整えていこう。

自分だけの幸せな空間がほしいから。