甘えたい

心のどこかで思っていること。

毎日強くたくましくしているけど寂しくて甘えたくて受け入れてもらいたくて無条件の愛が欲しくて。。。みたいな。

それでも誰にも与えてもらえなくてもがいてもどう頑張ってももらえなくて、そのうち消えて行く思い。

でも忘れたりはしない。

消えるだけ。

消えると言うか抑え込む感じ。

絶対的な安心感は毎日いつでもほしい。

私だけの安心感。

人それぞれ安心感の定義は違うだろうけど、自分だけは大丈夫っていう安心感。

その他どんな問題もなんとかする。

でも安心感だけは自分一人じゃどうにもできない。

相手から得るもの。

もちろん自分もそれに応えるつもりだし。

そして自分がどうしたいか未だにわからない。

壊したいのか保護したいのか維持したいのか。

結局私の着地点はどこなのか。

このままふわふわなんかしていたくない。

いつかは私も自信持って言いたい。

人は人だから周りの目も気にしない。

SNSにも惑わされない。

一番良くないのは自分を見失って受け入れられないことだよって。

いまはとってもじゃないけど言えない。

人にアドバイスもできない。

自分のことすらも理解していない把握していない。

甘えたいとか言っているけど実は甘える気なんかないのかもしれないし。。。

言ってみただけとか。

実際わからない。

その場の雰囲気であったり会話の内容で甘えたいのか。

安心感もどこまで求めているのか。

でも満たされない想いはどこかで満たされたい。

甘えたい=満たされたい。