ピンクトルマリン

こんな名前の天然石気にしたこともなかった。

でも今気にしだした。

なぜなら自分に合う天然石と言われたから。

自分の中ではもっと違うイメージをしていたから驚いた。

 

そしてこの天然石を持っている。

どこに片付けたかは不明だけど。

帰って探さなくちゃ。

そして一刻も早く見につけたいと思っている。

この石をプレゼントしてくれたのは過去に付き合った人からのプレゼント。

その時はあんまり気に入らなくて身に付けたりしなかったけど今はものすごく身に付けたい。

自分勝手だなっては思うけど、きっとその時が来たんだと思って身に付けたい。

効果は求めない。

ただ身に付けたいだけ。