
明日には

明日には元気になりたいな。

こんな感情は忘れて。

二度とこんな感情になりたくない。

なりたくないなら自分でコントロールしろよって思う。

思うけどできない。

それは自分に甘いから。

明日が来るとは限らないから精一杯生きたい。

そんなことは思えるくせに感情のコントロールは出来ない。

これは矛盾している。

矛盾しているのも、感情がないのも全部事実。

本当のこと。

明日にはなんて言ってるけど明日はもうすぐそこまで来ている。

あと一時間半もすれば明日。

あと一時間半で私は立ち直れるのかな?

少しづつ自分の気持ちを整理しながら過ごそう。