今日から水をたくさん飲むことを意識している。

もう無茶なダイエットもしたくないし健康のこともきちんと考えたい。

考えた結果シンプルな方法で痩せるというより無駄なものを出す。

たったそれだけ。

それだけは守りたい。

色んなことに手を出しても辛いし継続しないから。

それだけは意識しよう。

そして今はどんな水を調達しようか考えている。

水道水にしようか、水を買おうか、スーパーに設置してある水をもらってこようか。

 

今日は朝からこの時間で1リットルぐらいしか飲んでないな。

2リットルは飲めるな。

仕事行ってたらちょっと難しいかもしれないけど・・・

何か継続してやれることを続けていこう。

それも何かのリハビリになるかもしれないし。

リハビリにならなくても健康被害はないはずだから頑張ろうっと。