
睡眠

今日は一日中寝ていた。

何も考えずに。

ご飯食べて寝る。

起きてまたご飯食べて寝る。

子供のような生活。

ひたすら寝る。

ただただ寝る。

当然、食べて寝てたから体はかなり重い。。。

動きたくなるまで動かないと決めていた1日だからこれでいい。

さすがに旦那と子供も帰宅しそうな時間になったから起きたけどこのまま寝ててもいいぐらい。

というか、こんなにも寝れた自分に驚いたし今日の夜寝れるのか?って感じ。。。

でも何も考えずに寝て過ごせたことは幸せ。

寝て丸一日過ごすのは無駄な1日という人もいるけど、

私は1日中考えてたり悩んでたりするよりよっぽどマシな1日だった。

睡眠は大事。

何時に寝るかとか、何時間寝たとかじゃなくて睡眠をとれることが大事だと思う。