まつげ

ストレスなんて毎日抱えているもの。

うまく発散できれば解消する。

ストレスなんて人それぞれだから解消方法も感じ方も様々だと思う。

 

私、とうとう体に出てきたみたい。

まつげが抜けた。

こんなの髪の毛抜けるよりはよっぽどマシなんだと思うけど、

それでもショック。

まつげが大事な役割をしているのも抜けて気づいた。

瞼は腫れるし、痒いし、化粧はできないし、顔なんて洗ったら痛くてしばらく動けないし、洗顔後は乾燥で二重の線が割れて汁みたいなの出てるし・・・

これってストレスなのかな?

ネットで検索すると色んな答えが出てくるけど、どれにでも当てはまりそうだしな・・・

 

ストレスと思ってしまったらストレスとしか思えないから何にも考えないようにするけど、まつげって生え変わるのに長い時間かかるみたい・・・

いつ生え揃ってくれるの?

私のまつげ。