
家族

家族っていいな。

家族と言える人がいて。

当たり前なんだけど、当たり前じゃない。

 

旦那と呼べる人がいて、自分の子供がいる。

これはとてつもなく幸せなこと。

これから先も何でも一緒に共有していきたい。

 

今日もみんなが無事に過ごせて美味しいご飯を食べれて暖かい部屋で時間を共有する。

なんて幸せなんだろう。

もうすぐ子供達がお風呂から戻ってくる。

そしたらゆっくりみんなでご飯を食べよう。

そして寝るまでの間ちょっとだけゆっくり過ごそう。

そしてまた明日いっぱい喋って、いっぱい一緒にいたい。

こんなことって、すごく贅沢だと思う。