過去には

初めて過去に戻りたくないと思った。

今までは

「あの時はよかったなー」とか「あの時楽しかったな」

なんて思うことがよくあった。

 

今は全く思わない。

きっかけは分からないけど本当に思わなくなった。

今がいい。

今の状況と環境と状態が一番いい。

痩せたい気持ちは変わらないけど・・・

そこはこれから向き合って必ず痩せる。

 

過去を思い出すと嫌になる。

辛くなるんじゃなくて嫌になる。

どこでどう自分が間違ったのか、道を踏み外したかは分からないけど。

過去を消せるなら消したい?

消したいのかどうか分からない。

ただ思い出したくはないよね。

もう終わった話。

嫌すぎて反省とか後悔とかないかもしれない。

さっきは反省と後悔はあるって書いてたけど、出来るものと出来ないものがある。

 

自分の過去。

たっくさんの過去。

良い意味でも悪い意味でも思い出。

 

それでも今これで良かった。

本当によかった。

後悔していない。

毎日日々色々楽しんでいる。

ぼーっとなんかしていられない。

これからを楽しまなくちゃ。

 

本当に私の過去ってなんだったんだろう?

夢か?

それぐらい今までの過去の出来事が不思議でたまらない。