
夢ノート

ちょうど一年前にやり始めたこと。

夢ノートを書く。

 

最近久しぶりにノートを読み返した。

一年前はこんなこと思ってたんだ・・・なんて思うのと同時に叶ってる夢もあった。

もちろんその中に違う形で叶ったものもある。

それでも願いが叶ってることに少しだけど驚いた。

 

だからまた夢を追加した。

これでたまに見たときに叶ってるといいなーぐらいの程度で。

 

夢ノートの書き方や、やり方はあるみたいだけど私はそんなルールに従って必死になりたく無いから。

私の夢ノートだから私のペースに合わせて急がなくていいから少しづつ叶ってくれてら嬉しいな。

 

毎日夢を見続けても疲れる。

忘れたときにノートを見て思い出すぐらいがちょうどいい。