
真剣にダイエットに取り組むこと

毎回言ってて思ってて痩せた試しがない。

痩せたとしても緊急的に一時的に痩せることはあった。

でも継続して痩せ続けるために今日から真剣に取り組む。

 

この落ち着いた時期に取り組まなかったらこの一生痩せない気がしたから。

 

最近心がけていたのは間食をしないこと。

間食しないことは達成できた。

 

次は食べ過ぎないこと。

これが私の中で一番問題になっていること。

どうしても過食気味になってしまう。

どんなに注意しても必ず食べすぎる。

どこでスイッチが入るのか極端に食べてしまう。

恐ろしいぐらい食べて後悔して翌日に極端な食事制限をする。

もう何回、何年繰り返しただろうか・・・

 

おかげで今の体型は雪だるまのようになっている。

とにかく一度食欲をリセットしたい。

リセットするために明日は飲み物で過ごしてみようかな?

いやいやこれが極端なんだろうな。

 

でもまずは自分の頭と体にダイエットすることを認識させなきゃいけない。

そんな甘いこと言い続けていたら絶対に痩せないから。

 

今月中に一キロは痩せよう。

そして維持しよう。

 

言い訳はなしでやろう。

真剣に取り組む。

痩せろデブ。