かっさ

とてつもないセルライトが私の全身にくっついている。

ネットの情報じゃ解決できなさそうな重度のセルライト

 

こんなセルライトどうやって潰せばいいの?

ていうか、潰れるの?

と思ってかっさを買って見た。

しかも百均で。

 

こんな脂肪潰すのにお金なんかかけてられないからね。

ついでにベビーオイルも買って帰った。

 

早速マッサージ開始してみた。

本当はお風呂上がりなんかが良いらしいけど、とりあえずマッサージしたくてしょがなかったからオイル塗って一生懸命かっさでさすった。

 

二の腕は痛いってもんじゃない。

そもそもカチカチになってて、さすってすぐに赤くなって数分後にはアザ。

これは良いのか?なんて疑問に思いながらも続けてみた結果とんでもなく無数のあざが両腕にできている。

子供からは

「ママ、手どうしたの?痛いの?」

なんて言われるし・・・

さすがに説明もできないし怪我したって言うしかないよね。

 

まぁーそれもこれも今まで自分がだらけていた証拠だし仕方ない。

諦めてとっとと痩せよう。

そうしたら解決するだろう。

いや、解決する!