
夢ノートの中身

今だから否定したいことが山ほどある。

 

小さいことから大きなこと。

それはもういっぱいいっぱい。

そりゃある程度生きて来たから経験していることもたくさんあるから仕方ないけど。

と言ってもまだ若い部類に入るらしいけど。

それなのに太ってるから若い部類に入るのは心苦しい。

 

そんなことよりも否定したいことは夢ノートの内容。

何?このふざけた夢・・・

昨日久しぶりに見て思った。

ふざけてる夢ばっかり書いてるから叶うわけないじゃん!!!ってね。

むしろこんな夢が叶わなくて良かったって思った。

もしあの夢が叶っていたら今頃は不幸になっていたか、大変なことになっていただろうな・・・

読んでいて怖くなった。

自分で書いた夢なのに。

それなのに否定したいし消せることなら消したい。

あいにく、ボールペンで書いてるから消せないし、修正テープも使いたくないし、20戦も引きたくない。

叶わないからとりあえず今はこのままにしておこうと決めたけど今日になっても内容が頭から離れない。

むしろ時間が経って消したい訂正したいってばかり思っている。

なんであんなこと書いたんだろう?

時間が経てば経つほど疑問だし、自分に怒りすら出てくる。

そんなこと思っても仕方ないけど思うし考える。

 

あの夢ノートの中身をなんとかしなくちゃ。

新しく夢ノートを作るのも勿体無いしな・・・

どうやって消そう?

方法が見つかるまであのまましておこう。

でも内容だけはちゃんと否定しとこう。

もうそんなこと望んでないから。

 

今度からはよく考えてもう少し現実的な内容を書こう。

せっかくの夢ノートが汚れちゃうからね。