
書きたいことがたくさんある。

今までの私の人生をここに書き出したいと思う。

書けること全て書きたい。

本当は紙に自分の文字で書くつもりだった。

でもその日記を家族の目に触れさせたくなかったからブログにした。

 

とってもじゃないけど真面目に生きているわけじゃないから。

みんなそうだよ!って言うだろうけどね。

ましてや後から処分に困るだろうしね。

 

私はパソコンでの文字入力が好き。

ずっと入力していても疲れない。

楽しい。

今こうして書いていることも。

もちろん文字を書くのも大好き。

決して美しい字ではないけどペンを持って紙に書くことは大好き。

 

今までの自分の人生を書いておきたい。

反省と後悔と思い出に浸るために。

誰かに自分の口から言いたいわけじゃないし、どちらかと言えば書いて楽になりたい。

思い出してみたい。

過去に戻りたくないけど回想したい。

そんな自分のためにやってるブログ。

それで私の知らない誰かが読んでくれて何か思ってくれたら嬉しい。