ゆるーく

とりあえずダイエットするとことを自分で認識するために腹筋を始めてみよう。

少しずつでも自分の中に意識付けをしていかなくちゃ。

今までが食べ過ぎていたんだから。

少しぐらいの空腹で耐えれなかったら一生デブのままになっちゃう。

それだけは勘弁してって感じ。

 

今日は朝からりんごと豆乳。

お昼はレタスのサラダと野菜炒め。

とりあえず便秘は避けたいから野菜は多め。

家族にご飯は作るけど毎回食欲と戦うのはしんどいな・・・(笑)

今日もお昼ご飯にオムライスとチキンナゲットを子供に用意したけど匂いでダメになる。

ケチャップとお肉の匂い・・・それだけで一気に空腹になる!!!

お茶でごまかして乗り越える。

そして美味しそうな顔して、美味しいと言いながら食べる子供たち☆

なんて可愛いんだろうと思いながら心の中で食べたい!!!!

って欲求と戦ってるママ。

これ後どれだけ続くのかな・・・?

間違いなく痩せても続くよね???

考えるのやめた!!!

 

さて夜まで何しよう?

他の運動でもしてみようかなー。

でもスタートダッシュだけよくてもダメだからな・・・

無理して挫折はしたくないし!!!

子供の相手でもしようかな。