
仕事を探す

仕事を探す。

今は働かなくても、いつかは働くから。

 

でも何をしよう。

何にも考えてないからな。

毎日のんびりと過ごしていて幸せだし考えられない。

 

とりあえず今までの派遣会社とは別の派遣会社に登録してみよう!!

友達からも一応紹介してもらえそうなとこ聞いたし!!

少しは安心した。

よかった一人じゃなくて。

こういう時ありがたい。

 

今までの仕事は自分本位で探してきて事後報告。

勢いが大事だと思っていたから即決で決めてきたり・・・

でももうそんなことしたくない。

私の人生であっても子供が一番。

子供のタイムスケジュールに合わせて働こう。

何としてでも理想に近い形で働きたい。

理想とか希望とかになればいいけど現実は難しいだろうなーってどこか諦めムードではあるけど。

ママは仕事頑張っているよ!って姿は見せたいからなー。

それぐらいしか見せれないしなー。

それが親としての行動であり大人としての行動だと思った。

 

一ヶ月後には働いているかもしれない。

それでも今この瞬間に思っていたことは忘れずにいたい。

筋として通して子供に見せたいし自分のために。