うざい

久しぶりに旦那がウザいと思った。

こっちは毎日専業主婦していて食費もかからないように今まで以上に頑張っているのに昨日は飲みに行ってた。

 

そして帰ってきて私に「働きに行って。」と。

 

飲みに行くお金があるなら今しばらくでも家に入れてくれれば子供との時間も長く過ごせるのに訳わからん。

しかも私はちゃんと派遣の登録も済ませて働く準備には取り掛かっていますけど。

それで言うのはおかしいだろ。

 

今日は朝から子供のご飯を茶碗に入れてたけど量が多くて食べられなくて時間がかかっている。

そのことに対しても大声で叱りつける。

お前が入れたご飯なんだから叱る意味がわからん。

子供にどれだけ食べるか確認すればいいだけのことなのに。

 

そんな奴に何かを言われるのは非常に腹がたつ。

子供のためにとは何も思わないのだろうか?

 

どこで誰の何の話を聞いてきたかは分からないけど、

相変わらず離婚したいと思う。

 

私は今日の朝から拒否反応を起こしているから同じ空間にはいれない。

別の部屋に逃げた。

空気さえも嫌。

匂いなんて以ての外。

気配も何もかも嫌。

 

うざすぎて言葉にならない。