
今日の私

昨日は全然眠れなくて、3時間ほどだけ子供たちと一緒に寝て3時頃に目が覚めた。

一時間ほどボーッと携帯見ながら4時頃にご飯を食べた。

その後また途切れ途切れに睡眠をとって朝になった。

 

昨日と違って顔色は最悪。

最悪どころか超早い朝ごはんのおかげで、顔がしっかり浮腫んでいる。

痩せるとか、本気でダイエットとか言ってるけど全然思い通りにならない。

これが現実。

ましてや子供がいたら目の前でお菓子を食べたりするしね・・・

それでもお菓子は食べないルールだけは、一応守っているから良しとしよう。

とか言いながらお菓子じゃない、さつまいもとかは食べちゃうのよね。

なんてったって女性特有の時期があったりするから・・・

これは言い訳なんだけどね。

 

一気に痩せたい。

即痩せたい。

 

いつもこんなことしか考えていない。

それはなぜか考えた。

リビングにいるからかもしれない。

リビングにお菓子はなくても、誘惑されるものがたくさんある。

リビングにいてはダメだ。