読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の荷物

彼のところに少し荷物を置いている。

 

彼氏の部屋に自分の荷物を置くこと。

それは、たいていの彼女なら嬉しいはず。

置きたくても置けない人もいるはず。

置けても置かない人もいるだろうし。

 

でも今は冷めたから荷物を置かなきゃよかったって思っている。

後悔とかじゃなくて反省。

なんであの時、置いて帰ったんだろう。

持って帰ればよかった。

それか捨てても後悔しないものにすればよかった。

最低でも後1回は会わなきゃいけない。

最短時間で会って、荷物を引き上げて帰りたい気分。

 

今が情緒不安定だからそう思うのかもしれない。

しばらくして落ち着いて、冷静になったら冷めていないかもしれない。

自信がない。

本当に冷めてそうで・・・

冷めてたとしたら?

荷物を引き取りに行かなきゃいけない。

そしてフェードアウトしていくかな・・・

今はそんなことばかり考えている。

 

不思議だよね。

少し前までは、大好きでたまらなかったのに今は・・・

好きだけど・・・って感じ。

 

そんなことより荷物。

私の私物。

早く引き取りたい。