
とんでもなく嫌いな人

本当に嫌いな人がいる。

というか、ものすごく嫌いになった。

今までは、なんとなく嫌いかな?とか別にどうでもいいと思っていたけど。

でも、もう無理。

今後これ以上関わりたく無いぐらい嫌い。

大嫌い。

二度と連絡も取りたく無いし、話も聞きたく無いし、話もしたく無い。

 

どんだけ自分が一番なの?

本当に嫌い。

大嫌い。

絶対に生理的に無理。

今後、どんなことがあってもコイツにだけは近寄りたく無い。

今日で最後。

とんでもなく嫌いな人間に近づきたく無いし、近寄ってほしくないわ。

 

これを機に、これからの人間関係の構築を考えようと思う。

自分のストレス軽減のために排除しよう。