読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メール

毎日、日課のようにメールをしてくる男の人がいる。

 

私は全然好きじゃ無いし、この人に限っては断りも入れてる。

 

「恋愛感情はありません。」て。

 

それでも毎日メールをくれる。

でも内容がつまんない。

と言うか、うっとうしさがある。

イマイチな内容すぎて、返す言葉がない=返信しない。

それでも毎日送ってくる。

 

好きだから気になるとか、好きだから覚えているなんて言われてドン引きする。

だって私って結婚してるし、子供もいるし。

そんなことも知ってて送ってくる。

いい加減気づいて欲しい。

恋愛感情が無い内容なら返信してることに。

友達としてなら有り。

恋愛は無理。

手料理が食べたいとか、お弁当作ってとか無理。

 

そんなことばっかり言って楽しいの?

私の返信見て傷つかないの?

私なら確実に凹むけどな・・・

ある意味、この人のメンタルが強いと思う。

それぐらい強いメンタルを見習わなくちゃな。

 

今日も朝からメールありがとう。

でも内容が・・・