
ダイエットは順調?

順調にダイエットは進んでいる。

はず・・・。

 

なんか食欲はあるけど、食べると吐き気がする?

いや胃もたれ?

とにかく食べたいけど、食べれない感じ。

決して拒食症とかでは無いと思うんだよなー。

でも大体二週間ぐらいで1キロ減った感じ。

これでも順調と思いたい。

今までが食べ過ぎていたのかな?

今までのボリュームから考えると、そんなに食べてないのに吐き気って・・・。

どこか悪いのかと不安になってしまう。

この食事量とか、内容に慣れたら何も思わないのかもしれないけど。

 

ダイエットしなくちゃ。

痩せたい。

 

なんて強く思っても、不安になるような症状が出てくると中止しなくちゃ!

なんて思ってしまう自分もいる。

要するに、自分に甘いってことだね。

だけど今回は中止するわけにはいかない。

もういい加減痩せたいもん。

いつまでも自分に甘くいるわけにはいかない。

仕事だってしていないし、自由にしているぶん何かは我慢とかしなくちゃ。

それが自己管理でもあるダイエットかなって。

本当に挫けそうだよ。

自己流のダイエットだしさ。

でも、食べてないわけじゃ無いし。

 

頑張ろう。

痩せて自信が欲しいから。

やっぱり太ってると卑屈になる気がするし。

そんなんで他人に対する態度がキツくなるのも嫌だし。