
頑張ってね。

彼と久しぶりに電話した。

 

「早く仕事決めなよ。

 決めないからダメなんだよ。

 じゃあね。頑張ってね。」

 

休憩時間の電話だから手短に会話が終わった。

なんか虚しい。

なんか悲しい。

なんだろう・・・この感覚。

もう違うとしか言いようがない。

なんか憎いかもしれない。

 

頑張ってねってなに?

なんか失礼だと思ったんだけど。

こんな人だっけ?

電話なんかしなきゃよかった。

電話してこんな嫌な思いになると思っていなかった。

 

前は大好きだったけど、最近はそうでもないかも。

私、好きって錯覚していただけなのかも。

逆にこっちから、頑張ってねって言い返してやりたい。