予定

久しぶりに彼に会に行く約束をした。

数ヶ月逃げていたから、そろそろ会いに行かなきゃ。

嫌いなわけでもない。

どちらかといえば好き。

それでも以前のようなウキウキな感じはない。

不思議と子供や家族が心配。

前は、子供や家族から逃げたくて毎週会いに行きたいと思っていたけど今は違う。

自分の家族が優先。

 

そう思っているところに予定を入れてしまった。

入れるしかなかった。

嫌いになったなら話は別だけど、好きだし。

息抜きがてら会いに行こう。

深く考えない。

ただ会いに行く。

そして楽しい時間を過ごす。

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで。

まったりして。

合わなかった時間を取り戻すように会話して終わり。

 

そんな予定で行こう。

それまでにもう少しだけ痩せたいな。

痩せるのはいいけどリバウンドが怖いな。

一緒にいると、つい食べちゃうから!