やけ食い

なんだか夜中に、突然やけ食いしたくなって食べてしまった。

 

いつもは我慢しているスナック菓子を大量に食べた。

砂糖たっぷりの甘い飲み物と一緒に貪りついた。

でも、食べ終わってからの虚しさは半端じゃない。

そして罪悪感と悔しさで情けなくなった。

それでも食べやめずにはいれなくて完食した。

 

ポテチ3袋とコーヒー牛乳1本

 

カロリーにしたら相当なカロリー摂取・・・

しかも今日は人に会う予定があるのに、真夜中ずっと食べ続けていた。

気づいたら4時近かったし、さすがに寝ようと思って布団に入ったけど寝れず、ウトウトしていて6時。

もう起床の時間・・・。

起きて家族の朝食の準備と、子供たちの学校の準備。

睡眠不足と、連日のウォーキングの疲れでクタクタ。

でもなんか心地よいと思う自分がいる。

クタクタになることなんて滅多にないからかもしれない。

 

以前は、クタクタになるまで働きたいと思ってたけど、なかなかクタクタになることはなかった。

だから今、クタクタってこんな感覚なんだって楽しんでいる。

 

クタクタとは関係ないやけ食い。

クタクタだからやけ食いしたのか?

今日も元気に早朝ウォーキング行ってこよーっと!!!