
会うことが憂鬱

今とっても憂鬱。

 

彼に会うことが苦痛に思えてきた。

どうしよう。

数ヶ月に一回ぐらいのことなのにな。

前なら喜んで飛んで行ってた。

今は、行くのが面倒で仕方ない。

好きな気持ちは変わらないけど会うのが億劫かも。

 

会う約束をしないで、毎日楽しく仲良くいれるのが理想。

そして本当に会いたくなった時に会えるのが一番いい。

この義務みたいな感じで会うのが苦痛。

辛い。

この会うメリットってなんだろう?とか考えてる私。

 

好きだけじゃ動けない体と心。

 

化粧するのが面倒臭いわけじゃない。

洋服のパッキングが面倒臭いわけじゃない。

どことなく、なんとなく億劫なだけ。

微塵も嬉しい感情がない。

どちらかといえば、自分のリズムが崩れることが嫌だ。

気遣いもしなきゃだし。

大好きなら気遣いぐらいなんとも思わないんだろうな。

言われなくても、考えなくても気遣いをしてあげたいと思えるのが愛なのかな?

 

会うまでが苦痛。

会ったら幸せ。

帰りは最悪。

なんかもう自分でここまで分かっている。

それなのに頭がついていかない。