
こんな日もある

なんのやる気も出ない日もある。

毎日元気に活発に動けるわけじゃない。

ポジティブに考えてばかりいれるわけじゃない。

頭痛の時もある。

体がだるい時もある。

眠くなくても、横になりたい時もある。

 

早く時間だけが過ぎて欲しい。

今日1日が、なんだか後ろめたいから早く終わって欲しい。

こんな1日を消したいとすら思う。

有意義に過ごせなかった後悔。

丸一日だらけてしまった後悔。

 

やっと17時。

まだ17時。

ここからも長い。

半日半日が長い。

仕事もしてないくせに時計ばかり見ている。

何にも追われていないのに。

早く1日が終わってほしくて、早く明日の朝になってほしくて。

朝になればリセットされるんじゃないかと期待している私。

朝になればきっと何かはリセットされる。

リセットしたい。

 

こんな日は嫌だ。

こんな日もあるって認めてあげなきゃダメなのはわかる。

わかるけど認められない。

葛藤している。

自分で行動していることなのに。

 

頑張れ私。