束縛したい

仕事の付き合いだけの男の人から束縛したいと言われた。

 

いつもモテてますアピールとか結構してくるし、

私から見て女は足りてると思ってたし、

そんなタイプじゃないっていつも言ってたくせに今日になって

「束縛したいんだけど。」

そんな単刀直入に言われても困るし、束縛されたくない。

自由がいい。

むしろ好きな人からなら束縛されたい。

束縛大歓迎。

 

でも、仕事と割り切ってる人から束縛なんか大迷惑。

電話が鳴るたびにプライベートな内容か、仕事かわからなくて無視することもあるぐらい。

私の気持ちと、相手の気持ちに温度差があり過ぎて喜べない。

素直に困惑している私がいる。

でも仕事だから。

これは仕事だから。

仕事と思えば束縛ぐらいは、たいしたことないのかもしれないけど・・・。

それでも束縛したいという言葉に困った。

束縛していいよとも、束縛しないでとも言えなかった。

 

言葉だけでも十分に束縛されている気がする。