夢に好きな人が出てきた。

 

それは会いたいから?

寂しいから?

大好きだから?

なんで出てきたかか分からないけど、

なんとなく考えさせられる。

というか、自分で勝手に考えて悩んでしまう。

 

内容はごくごく普通のデートしている夢。

いつも通りのデート。

だからこそ思うのかも。

会いたいっていうより不安。

 

不安で涙が出るときもある。

でも泣いたとは言えない。

寂しくて嫌になるときもある。

いろんなこと想像して腹立つときもある。

今までのこと思い出して反省するときもある。

それでも幸せだと思いたいから感謝するときもある。

でもでも悲しい時のほうが多いかも・・・。

数えたことはない。

数える気にもならないぐらい色んなことに頭が振り回されている。

 

なにもかも夢だったらいいのになーって思う。