何もかもに不満

どうにもこうにも不満な時がある。

 

何かにいつもイライラしていて。

でもそれをさらけ出せなくて、さらにイライラ。

不満。

ムスッとしている。

声を出したく無い。

笑いたく無い。

誰とも関わりたく無い。

反応するのも嫌。

あれも嫌、これも嫌。

全部嫌。

全部不満。

 

でも、その嫌とか不満とかを抱えているのも嫌でネットで検索する。

イライラとか不満の解消について。

食べ物がいいと書いてあれば食べる。

飲み物が効果あり!と書いてあれば飲む。

そしてイライラと不満は解消されないまま体重だけが増えて、尚更イライラ。

わざわざ買いに行ったのに太るってどういうこと?

みたいな。

 

食べるって量はどれだけ?

飲むってこのまま?

とか買ってきたはいいが、食べる、飲む方法が分からないときもある。

不満を解消するつもりが倍増していたことなんて多々ある。

それでも学習しない。

それぐらい毎回なんとかしたいと思っているから。

イライラと不満の原因がわかればいいんだろうけど。

みんな自分の不満とかの原因てわかるのかな?

多分これかな?ぐらいじゃないの?

原因追求できないから忘れたい。

考えること自体を忘れたい。

 

こんな不満持って毎日生活するのはきついよ。