
勘違い男

もう本当にいい加減にしてほしい。

一体いつまで、どんだけ勘違いしてるの?っていう人がいる。

勝手に勘違いするのはいいけど、その答えに毎回付き合わされるこっちの身にもなれよって感じ。

 

毎回お決まりのセリフ。

「飲みに行かなかったよ!」

とか、

「飲みの誘いなかったよ!」

とか、

「心配しなくて済むでしょ?」

とか・・・。

あーもうウザい。

正直そこまで魅力的でもなんでも無く、ただのかまってちゃんじゃん?

毎日毎日なんの報告?

体脂肪が減ったとか、三日坊主にならずにトレーニング頑張ってるとか。

そんなアピール全く嬉しくないから。

てゆーか、いちいちそんな内容でヤキモチ焼くと思ってるいるのかな?

それだったらヤキモチどころか、引くな・・・。

毎回ウザいし。

今日は酔っ払ってますとか迷惑だし。

今、〇〇にいます。とか。

その報告が既読スルーに繋がるんだけどな・・・。

 

一体いつになったら気づくんだろう。

まぁ、これが本当に大好きな人なら許せる。

本当に大好きならヤキモチやく。

本当に心から大好きならスルーしない。

大好きと嫌いの差でここまで区別してしまう。

 

ヤキモチやくフリもできないぐらいウザい。

勘違いも甚だしい。