
だからなに?

いちいち報告してくるやつがウザい。

だから?って感じ。

別に今まで報告しあってたわけじゃないし、報告する約束しているわけでもない。

それなのに報告されても返す言葉がない。

 

食欲ないとか、ご飯行ってくるねとか、お風呂に入るねとか、天気いいねとか・・・

本当にどうでも良い。

というか、別に気にもならないし。

そんなことでイラつく。

言葉のやり取りにもならないようなコミュニケーションが嫌。

カウンセラーでもなんでもないのに食欲とか情緒不安定なこと言われても困る。

そんな時って、誰かに何を言われても全否定しかしない精神状態なのに聞いて欲しいが故になんでも言ってくる。

呟きのようなメッセージ。

確実な信頼関係があるなら言ってくれてもいいけど、いつも鬱陶しいと思っている人から言われると本音も言えないし、アドバイスもよく分からない。

 

今日も本当にどうでも良い報告ばっかり。

私は子供と貴重な時間を過ごしているの。

そんなタワゴト聞くぐらいなら、子供の意味不明な会話聞いてる方がよっぽどマシ。

 

また愚痴ってしまったなー。

でも毎日毎日うざいんだよね。

自慢たらしくとか?

上から目線とか?

ヒロインぶっちゃってる感じとか?

ナルシストすぎる人とか。

 

もう自分が自分がアピールもいい加減にしてほしい。

迷惑。

重い。

うざい。

 

w←語尾にこれついてくるやつ本当に嫌い。

何が面白いの?

面白いのはあんただけでしょ?

(笑)って自分で使ってても嫌いだけど、使う風潮があるから使うけど嫌い。

そんな文字使わなくても会話ができる人が一番気楽。

単語での会話。

一言だけで十分。

長文は苦手。

 

長いと読むのめんどくさいし。

短くてもめんどくさくて、イラつく内容っていっぱいあるけどね。

 

「だからなに?

 なんであんたにそんなこと言われなきゃいけないわけ?」

って言い返したいな。