
見た目

見た目は大事だと思う。

やっぱり人間見た目から入る部分もあると思うから。

例えダサくても会話ができたり、服装が格好良かったり、小物が良かったりすると違う。

 

でも、中には会話も微妙。

服装もいつも同じ。

顔はどの角度から見ても無理。

そんな男の人がいる。

優しいだけが取り柄みたいな・・・。

そしてナルシストだったりするんだよねー。

髪型もいまいちなのにパーマかけようとしたりさ。

 

コンビニに買い物行くと言って運転してたのに、行ったのはホテル。

もう最悪。

そんなつもりで来たんじゃないと思わず言ってしまった。

案の定、そんな雰囲気になるけど気持ち的に無理だし、もう顔も匂いも無理!!!!!

自分でも体が拒絶反応していることがわかるぐらい。

そして目も開けてられなかった。

もう二度と会いたくないし、連絡も取らないと思った。

 

そして次の日にメールで

”幸せをありがとう”

なんて送られて来て余計に気持ち悪くなった。

あんたは幸せかもしれないけど、私はちっとも幸せじゃない。

むしろ気持ち悪くて仕方ない。

 

見た目の悪さを何かでカバーしてくれよって感じ。