
体重増加

毎日、毎日馬鹿みたいにステッパーとか踏んだし、ウォーキングもしてた。

時間制限して食事もした。

カロリー制限はしたくなかったから、消費カロリー増やすために運動することを心がけてた。

 

それなのにスタート時点よりほぼ体重が変わってないことにショックだった。

ステッパーのおかげで引き締まったような気もするけど、

私が目指していたのは体重を減らすこと。

二ヶ月ぶりに体重計に乗ったことを後悔した。

でも反省もした。

気づいてよかった。

何がダメなんだろう?

食事はダイエット始める前より、バランスは悪いけど食事と呼べる内容になった。

 

じゃあ何がダメなんだろう?

ステッパーの時間を減らして、筋トレしようかな。

このさい見た目が変わってくれればそれでいい。

いい加減痩せたいから。

とにかく一回痩せなきゃ。

そのあとに今後のことを考えよう。

 

本当にこの2ヶ月、意地でもステッパー100分もしてたのがアホらしくなった。

それなら、時間をかけずに短時間で効果のある運動にしたいわ。

アホらしいけど、よく頑張ってやったなー。

 

いやいやそうじゃなくて、

増加じゃなくて減少したいの。