
冷蔵庫

今日は朝から冷蔵庫の掃除をした。

 

いちばん大きい冷蔵庫を買ったのに狭いと思っていた。

でも今日、掃除をして小さくないと思った。

 ただ単に私の使い方が悪かったみたい。

無理やり詰め込んでて何の食材があるかも把握できてなかった。

放置していたことを反省しながら掃除して、綺麗に整頓して詰め直した。

スッキリした冷蔵庫を見て、ものすごく満足した。

やりきった感がものすごくある。

掃除してよかった。

これからずっと綺麗に使おう。

 

たまには思いっきり掃除するのも悪くないと思った。

明日はどこを掃除しようかな?

いや。

そんな体力残ってるかな・・・?

今日かなり頑張ったからな!