空腹を楽しむ

空腹なんか絶対嫌。

でも空腹になりたい。

どっちなんだよって感じだけど、

空腹を楽しめるようになるために空腹になって欲しい。

 

でも多分、空腹になったらイライラしたりするんだろうな。

暴飲暴食しちゃったりするんだろうな。

 

なんのために空腹にするのか?

それはダイエットのため。

痩せて自信を取り戻すため。

体力をつけるため。

 

このダイエットには色んな理由がある。

まずは自分のため。

次に健康のため。

次に子供のため。

次に彼のため。

ダイエットなのか何なのか分からないけど、とにかく手当たり次第なんでも試してみる。

そして自分に合ったダイエットを見つける。

 

王道が一番って言ってても続かなかったら意味がない。

意味があるものにしたいから探る。

まだまだ安定した内容にはならないだろうけど頑張る。

その一つが空腹。

空腹になるのがポイントらしい。

身をもって体験するために空腹になるのを、ひたすら待ってる感じ。

早く空腹にならないかな?

そうして私の無駄な脂肪をエネルギーにして脂肪を燃やしておくれ。

そして結果を出しておくれ。

って私自身の話なんだけどね。

 

空腹になったらなったで問題はあるんだろうけど、楽しもう。

とにかくお腹が鳴るのを待とう。

でも、鳴ったあとの食事はどうすれば良いんだろう?

空腹の課題は多いな。